たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あくまで個人的に 吉報です

<<   作成日時 : 2006/02/26 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WBCの日本代表と12球団選抜のチームで行われた壮行試合で、黒田が打球を受けて検査へ。
当日試合見てなかったんで、新聞見るまでまったく知らなかったのですが、無理して続けてしまうだろうし、と半ばあきらめムードでいたのですが、辞退して不参加となりました。
虎さんの久保田には申し訳ないけど、ラッキー??
行くからには応援とは思いつつも、ずっと無理に行かんでもいいよな。と思い続けていただけに図らずも願ったり叶ったりと言うことにはなっていますがね。
きちんと調整に入って、開幕でお仕事すると言うことではあくまで個人的には吉報だと思っています。
これで、状態がよくなく開幕も絶望では話にもなりませんが、オープン戦で好発進したのだし、カープにとって最良の結果になるのを願っています。

しかしオープン戦に4600人も入ったんですねぇ!ホークス相手だしそれぐらい当然なのかと思っていたら、いろいろ他のカープのブログなんか見てると少ないぐらいみたい(滝汗
本当にファンなのか!と突っ込まれるかもしれないけど、本気で弟とよ〜はいっとるねぇと話してたもんで・・・すいません(反省中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あくまで個人的に 吉報です たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる