たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のカープは一味違う?

<<   作成日時 : 2006/02/27 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スポーツ紙を読んだり、スポーツ紙のサイトをチェックしていると、例年よりもカープの記事が目立っていた気がしたのは、贔屓目でしょうか?♪
主力組みが出揃っているわけでもない時期に、はしゃぐのはオリンピックの前にメダルと騒ぐのと同じ様なものだが、栗原の記事なんかを見てると、ついつい楽しみになってくる。あとは本当に無事(最重要)に開幕を迎えてくれるのを願うだけです。
実際のところ、浮かれてばかりもいられなくて、ピッチャー佐竹の時の東出とかピッチャー杉内の時の新井とか(推して知るべし)・・・課題も浮き彫りになってます。後の始末で恰好がつけばいいのだけどということで、投手陣の踏ん張りにも期待です。ある意味の責任転嫁かもしれませんけど。

そんなこんなで2月も終わりに近づき、キャンプも打ちあがりました。
今週末からはOP戦に練習試合と、どんどん実戦ムードも高まってきます。月中の千葉マリン・神宮あたりのOP戦は見にいけないか、仕事を調整中だったりと自分自身もある意味実戦モードです♪
とにもかくにも、前田の締めの言葉のように
「開幕に向けてしっかりと準備し、オープン戦でけがのないように頑張りましょう」
無事に開幕迎えましょうね。

余談ですが・・・「OP戦に練習試合」を変換したら「OP千二練習試合」と明らかに別なネタに繋がる変換をしました。確かに今週はOP千二の新設重賞G3オーシャンSありますけどね(苦笑
水曜日は大井でOP千四のG3東京シティ杯があったりします(もう既に元ネタとも違う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のカープは一味違う? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる