たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ダグラスがすごいらしい

<<   作成日時 : 2006/02/07 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のスポーツ新聞を読んでいて、カープ絡みの記事が二つ。
新外国人投手のダグラスがフリー打撃に登板。高明と梵を相手に、低めにボールを集めてなかなかの内容だったようです。カープの新外国人としては高額年俸なので期待も高いのですが、このままローテーションの一角を形成してほしいですね。
先発ローテーションといえば、横山に中継ぎから先発への転向を監督が打診したとか。個人的には怪我もちなので連投の中継ぎより先発でゆったり使ったほうがいいと思うので賛同ですが、長いイニングのほうがまずいとかあったりもするのかな?本人次第のようですが、是非挑戦して欲しいです。

もう一つの記事は、日ハムのGMが黒田を視察した記事。要は今シーズン後のFAの情報戦は既に始まっているってだけの話で、カープファンにはどちらかというと迷惑なネタでもある。
可能性があるってだけでこんな記事にせんでもよかろうにと思ってはいけないのか。

おまけで仁部の名前が投手陣の練習メニューになかったという珍事?幹英新コーチが忘れてただけらしいけれど、忘れる側もアレだけど・・・忘れられる側にも問題があるような・・・とにかくどっちもがんばれ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダグラスがすごいらしい たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる