たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局ダメならやめて欲しい 

<<   作成日時 : 2006/02/09 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末の新聞記事や、もう少し前の秋季キャンプでの記事やコメントなんかをみていたら、なんとかなるというか、間に合うとなっていた黒田のフォーム矯正
ところがここに来て、どうにもならん雰囲気が漂っている。WBCにはぶっつけでなんて記事も出ていた。
休日前にノースロー調整で、フリー登板は日南に移動する来週以降と、なんぼ始動が早めで飛ばし気味に仕上げに行っていたと言っても、調整がうまく行っていないとしか思えない。
ここから何とかするのが、エースのエースたる所以かもしれませんが、ここ数年でこんなに黒田に不安を感じるキャンプってのは初だと思う。
もともと個人的には乗り気ではなかったし、行くのであれば応援するというスタンスだったが、ここにきて本気でWBCへの参加は見合わせて欲しいと願うばかりである。本当に大会が意義あるものになるのなら、来年以降に参加だっていいはずだから。課題が残る以上きっちり片付けてからで遅くはないと思います。

カープ黒田がカープ以外のもので追い詰められているみたいで、本当に忍びないです。ほんと無事にいってくれよ(願うばかり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局ダメならやめて欲しい  たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる