たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに社会人チームには負けられない

<<   作成日時 : 2006/03/10 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のカープは市民球場で、社会人オール広島と練習試合。
さすがに3−0で完封勝ちを収めたみたい。
内容はいまのところ情報がないのですが、ともかく投手陣が失点を許してないのはいい話。

今日はカープ以上にWBCでメキシコが最少得点で勝利するのを願っていた。朝スポーツ紙を読んでいて、アメリカに予選落ちの可能性がありと言うことで、妙にテンションが上がったのだが・・・中継を見るも結果は1回表のメキシコの攻撃であっさり終了。
今までほとんど興味を持たなかったが、今日はワクワクした。趣味としてはよろしくないかもしれないが、どうしても気に食わないのだからしょうがない。
明日限りなく厳しいとは思うが、南アフリカが直接負かすのを応援したいと思う。

今日は朝からずっと曜日を勘違い、気づいたときに仕事の打ち合わせを忘れていた!と慌てて連絡をとると、「それは来週の金曜日」と逆に心配される始末。どうも一日通して、浮ついた挙動の怪しい状態だったようだ。
こんな日は風呂にでもゆっくりつかって、早く寝てしまおうと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがに社会人チームには負けられない たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる