たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 選抜はほとんど打ち合い?

<<   作成日時 : 2006/03/29 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

選抜高校野球
飲み屋で予想という名の与太話で期待していた、智弁和歌山が沈んだ。
正直なところ、目だった学校のない山にいたので、あっさりあがってくるだろうと思っていたのだが、スコアを見る限り得意の打ち合いに持ち込んだにも関わらず、5点差を逆転で負けるようでは、少々買いかぶりすぎだったのだろうか?
ど〜も最近の高校野球は破壊力優先なので仕方ないのかもしれませんが、今日のここまでの3試合が全部7点勝負ってのもなぁ、ちょっと締まらない気がしますね。
エンターテイメントとしてなら、点の取り合いは悪くないかもしれませんけどね。

関西と早実の試合は延長15回引き分け再試合。
関西って確か前評判ものすごく高かったイメージがありましたけど、負けなくてよかったなぁって内容ですよねぇ。再試合ってのは大抵打ち合いになるものですけど、元の試合がこんなスコアじゃ明日は・・・10点勝負ですかね?
改めて高校野球で勝ちきるのって大変なんだなぁと思わされたりします。
普通にエラーの少ないほうが勝つんでしょうねぇ。

まったく別な機会に高校野球でいろんな検索をかけていたら、こんな中身を疑うような本を見かけた、中身を見てみようとは思わないけど、なんでも商売になるんですかねぇ(苦笑
高校野球実力ランキング―甲子園出場を目指す親子のための進学ガイド
普通はこゆのを貼るためのものじゃないんだろうけど・・・
高校野球実力ランキング―甲子園出場を目指す親子のための進学ガイド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選抜はほとんど打ち合い? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる