たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよカープの開幕寸前

<<   作成日時 : 2006/03/30 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パリーグは1週間早く開幕するので、すでに公式戦始まってますが、セリーグも明日開幕。
カープ俺竜を相手に嫌なイメージの名古屋ドームで開幕を迎えます。
先発は公表どおりなら、黒田・大竹・ダグラスでしょうか。
すでに梵の開幕6番セカンドも報道されてるし、それで拓也が2軍スタートって記事も見た。でも登録は外野じゃなかった?とかお約束の突っ込みは禁止なのかな?最終的には梵と山崎の二遊間のようですな。
新1・2番コンビにクリーンナップもすでに既成事実化。バランスがいいのか悪いのか言及はしないとして、どんなことになるか楽しみにしたいと思っている。
基本的に弱いチームなんで、ひとつでも上に上がるといいなぁ。

1年間大きな怪我の選手が出ないで、無事にシーズン終了まで行くのを願っています。

プロ野球 熱スタ2006
プロ野球 熱スタ2006

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよカープの開幕寸前 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる