たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと注目される中で

<<   作成日時 : 2006/03/02 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

たまたま、ネットでニュースを見ていたら、カープ東出が結婚の記事がでていた。
「おめでとうございます♪」
入団時の期待が高かった分もあるんでしょう、良くも悪くも記事になりネタになるお人だが、
良いきっかけになって、守備に打撃に足にと見せてくれるといいなぁと思う。
松坂世代の一翼を担う選手だし、当然老け込むには早すぎますんで奮起を期待。
3年ぐらいして、嶋のように「10年働いてませんから」みたいなのもアリかもしれんが、できればそろそろ目覚めて欲しいですw

キャンプが始まって一ヶ月、いよいよ明日から本格的にOP戦が始まり、一ヵ月後には開幕である。新井だけちょっと寄り道をするみたいですが、怪我なく無事の合流を待っています。
振り返ってみれば、打撃陣の心配はまったくしないで済みそうなのと、投手陣が思ったより今年は踏ん張りが利きそうな印象に嬉しくなる反面、課題の内野陣が一向に定まらない印象。
よく言えばサバイバル戦の激しい争いでもあり、悪く言えばどんぐりのなんちゃらでバッサリ、そしてそれが1・2番が定まらない現状を招いたりするわけで・・・。
ファンによって十人十色のオーダーができてしまいそうなところが、少しでもOP戦でそれなりの形になって成果が見えるといいなと祈っています。

新聞を読んでいると、明日のカープのOP戦は結構注目カードらしい。
カープの選手がどうのこうのと言うよりも、ダイヤのピアスの選手がどんな働きをするからしいけど(苦笑
とりあえずさぁ、親会社の会長が優勝発言をしちゃうようなチームをクビになったやつを、なんかしらんがありがたがってるマスコミ陣をギャフン!と言わせてやりましょうよ♪
こっちがギャフンとなりませんように、がんばれカープ投手陣!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東出カープニュースにいろいろツッコミを入れてみよう   06年3月2日版番外編
広島・東出が結婚〜スポニチ Sponichi Annex〜より広島東出結婚発表、昨年挙式&nbsp;〜nikkansports.com〜より我らのカープファンのマスコットについに春がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!祭りだワッショイ!(笑) ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/03/03 06:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと注目される中で たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる