たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS できすぎを通り越し本物になれ

<<   作成日時 : 2006/03/09 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日のプロ野球OP戦でカープが文京区のチームに2−0完封勝ち!
OP戦でも完封勝ちは響きがいいですよねぇ。大竹が4回を1安打、永川が1回で奪三振2とか、この時期だからとしてもできすぎと思います♪
梵がエラーに高明がトンネルが続いたり、お約束も出てましたがそれで崩れなかったのだから立派です。
本当のところ、OP戦でできすぎ続きな印象がありますが、このまま本物になって欲しいですね。

攻撃面は福井のワンマンショーでしょうかw
デッドボールに本塁タッチアウトにホームランと魅せまくりだったようです。尻タッチで古巣を挑発?というシーンもあったようです。
スポーツ紙などでは、昨日は不発の栗原が6試合でHR6発と記事になっていたのだけど、どちらかというとここぞでヒットが出ないのが少々気になります。目指すところがピントハズレにならないのを願ってまっせぇ〜。

関係ないですがWBCの予選でアメリカがカナダに負けたとか。案外寄せ集めでたいしたことないんじゃね〜の・・・とか煽ってみたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いよいよプロ野球開幕!WBCでも日本代表が・・・
こんにちは、プロ野球ももうすぐ開幕ですね。プロ野球のゲームの情報を中心に全球団の情報を網羅、開催中のWBC(ワールドベースボールクラッシック)関連のニュースも随時更新しています。そして・・・ ...続きを見る
プロ野球ゲーム何でも紹介所
2006/03/10 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
できすぎを通り越し本物になれ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる