たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 点をやらなきゃ勝つんです できれば苦労しないって

<<   作成日時 : 2006/04/09 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

カープが2勝目をあげた。
ダグラス→永川→ベイルで完封リレー
盛り上げすぎな9回表以外はピンチもなく、すいすいと行った試合でした。
それ以上にカープの攻撃はすっきりとコンパクトに流れて行ってましたけど・・・2安打・1併殺・1残塁って・・・普通負けるだろ(苦笑

しかし、ここまで攻撃に力が出せないとは厳しいですが、要は0点に抑えれば負けないってことなんで、現状は投手陣の踏ん張りで勝つというとこでしょうか。
そのうち打ちだすとは思うけど、目が覚めたときにはシーズンが終わってたみたいなことがないのを祈りましょう。

プロ野球 熱スタ2006
プロ野球 熱スタ2006

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最少得点勝利
点は1点しか取れなくても、点をやらなければ勝てちゃうんです。今日は守り勝ち!対ヤクルト1勝1敗(トータル2勝4敗1分け) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/04/09 08:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
点をやらなきゃ勝つんです できれば苦労しないって たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる