たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝つ手段は完封のみですね

<<   作成日時 : 2006/04/11 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

仕事の用件などで車にて外出。
帰宅の道中に車内でラジオのカープ戦の中継に耳を傾ける。
雨が降り、ワイパーの音と一緒に耳に入る実況にて、6回までは今日こそ黒田に白星をと気持ちも乗ってくるものがあったのだが・・・
ふたを開けてみれば、7回一挙5失点でKO、打線も相変わらずの沈黙振りで完封負けである。
開幕8試合すべて2得点以下の珍記録とか言われてましたが、正直重症を通り越して笑ってしまうような状態だったりする。
もう勝つなら完封するしかない!
今ならそれが可能な状態だろうと思えるし、いつの日か打線が目覚めて投手陣を救う日も来るだろうから、現状は投手陣の踏ん張りを応援したい。
だから無駄な失点は避けないとなぁ、いくらなんでも梵のホーム送球での4点目はチョンボだよねぇ(涙

それにしてもカープの試合はテンポが速いですねぇ。帰宅したときにはすでに試合が終わってるんだから・・・映像で負け試合を見ないですんだと良いほうに考えておこうか。

日曜日のヤクルト戦、TVで観戦していた弟がすばらしい試合だったと感想をもらす。競馬の花見に桜の花見と自分が見ないと本当に会心の勝利をしたりするわけで・・・。
今週はラジオで聞いたり、TVで見たりしないほうがいいかしら?と少しさびしい気持ちもあったりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 4/11 対巨人1回戦 巨人 5 vs 0 広島 〜 生まれ変わったもの同士 〜
ホントにこれがあの巨人かいな?と目を疑いたくなるような光景がテレビの前で広がっております。⊂⌒~⊃。Д。)⊃現在録画しておいた中継を視聴中。あ〜なんだよ、最後のセンター鈴木尚さんのプレイはあんなプレイ、昨年巨人の選手見せたこと(ryすぐこのビデオは消去です.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/04/12 04:59
悔しい魔の7回
打って点をとらないと勝てません。打たれた黒田さんは責められません。対巨人0勝1敗(トータル3勝5敗1分け) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/04/12 07:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝つ手段は完封のみですね たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる