たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄目なときは駄目なんだよね

<<   作成日時 : 2006/04/14 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

とにかくカープは勝てませんなぁ。
桑田ぐらい打つだろうと思ってましたけど、なんじゃこりゃ。
逆にカープなら誰でも抑えられるよって状態なのかもしれません。

まるで名古屋のドーム球場でやってるんじゃないかと思うような光景です。
文京区の黒いとこ強いなぁ、今更ながら思ってしまった。

とりあえず、今は何をやっても駄目みたいなんで、
投手陣は失点しちゃ駄目です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャイアンツ対カープ(4/13)
巨9ー広1 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/04/14 00:46
● 4/13 対巨人3回戦 巨人 9 vs 1 広島 〜 黒いヘルメットがベースを駆け巡る 〜
今日も録画しておいた中継をチェックですよ。・・・わ〜・・・黒いヘルメットの走者がたくさんベースを回ってますねぇ・・・ よ〜し、ほとんど早送り再生ですんじゃったぞ!そしてビデオメモリー消去!orz巨 人 対 広 島 3回戦◇公式戦◇開始18時00分◇東京ドー... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/04/15 05:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駄目なときは駄目なんだよね たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる