たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒットが出ても点取れず

<<   作成日時 : 2006/04/16 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1番東出3安打1盗塁!やればできるこなんだよ。なんとか続けてがんばってくれ♪

今まではランナーも出ない、点が取れないでしたが
ランナーは出る、点が取れないという、昨年並みの水準に戻ってきました(ヤケクソ
ここから一段階上にいけるのでしょうか?もしくは・・またもとに戻るんでしょうか?

打順はともかく何人か選手を入れ替えてそこそこヒットと点数が出たんですが、本来休ませる人が違うと思います。

大型連休にはまだ早いんだけどねぇ〜、黒星が並びますね。
できればそろそろ、勝ちって書きたいですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒットが出ても点取れず たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる