たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬券はハズレ・・・カープは勝ち

<<   作成日時 : 2006/04/18 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皐月賞はメイショウサムソンが勝った
サクラメガワンダーは正直向こう正面でギブアップ。
こりゃ、対抗のサムソンからの馬券しかね〜なとおもったら・・・二着にドリームパスポートで撃沈。
いいところまったくなしの、いろんな反省を込めたレースになってしまった。
周りの仲間内で馬券を取っていたのもいて、焼肉をおごってもらったが、いろんな意味で不完全燃焼の結果でした。

そんななかカープは9回に犠牲フライ2発で逆転勝ち
また見てないときに勝ってるし。この投手のマッチアップで、この内容は負けも同然だけどね。スコア見て途中であきらめてたから・・・。
いよいよ前田も休ませ、新井が4番?(苦笑
変えるなら6番あたりでとか思ってましたけど。

スコアだけ見ての感じですが、梵と拓也の入れ替えは時間の問題でしょうか?
まだゴロの山なら救いがあるのですが、この内容では疑問です。
監督のこだわりにあまり付き合いすぎると、本当に大ヤケドになる可能性もありそうなので、ここはひとつ小早川コーチに打順を決めさすとか、思い切ってアミダクジ(おいおい)とかのほうがよさそうな気もします。
などと思ってたら、今朝のスポーツ紙には打順組み換えの記事も・・・。

今日からの港のお星様戦は負け越すと本当においていかれる可能性あるんで踏ん張って欲しいものです。相手の順位的には下だけど、やってる野球は間違いなくカープより強いもんなぁ・・・。

とりあえず、黒田初勝利おめ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皐月賞を見てない人の皐月賞回顧録
混戦の第66回皐月(さつき)賞(16日・中山11R2000メートル芝18頭、GI)を制したのは6番人気のメイショウサムソンだ。道中は好位で運び、直線鮮やかに抜け出した。キャリア22年目の石橋守はうれしいG1初制覇。「メイショウ」の冠名で知られる松本好雄オーナーは初 ...続きを見る
艶っぽくて萌な現役OL(給料泥棒)が当た...
2006/04/18 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬券はハズレ・・・カープは勝ち たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる