たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もスピーディーに負け試合

<<   作成日時 : 2006/04/19 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

帰宅したときには今日もカープの試合が終わっていて。

スコアを確認すると、新井と嶋のHRで得点し、9回の満塁で勝ちきれず、延長で永川が四球をきっかけに失点。
2005年チックな試合運びにて3−4負け

横山も永川も今まで良かっただけに、もったいなかったかもしれんけど、逆に今日を糧にまた再スタートで参りましょう。
明日勝って勝ち越して米子へ行きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
C−YB(4/19)
広3ー横4 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/04/19 23:22
C−YB(4/19)
広3ー横4 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/04/19 23:22
● 4/19 対横浜2回戦 広島 3 vs 4 横浜 〜 あれ?いつの間に 〜
携帯で途中経過を確認したときは3−2で勝ってたんですよね。もう8回に入ったみたいでしたしこりゃ勝利の方程式でいただき!だと安心していたんですが・・・広 島 対 横 浜 2回戦◇公式戦◇開始18時00分◇広島◇観衆7425横 浜&nbsp;&nbsp;&nbsp;0&nbsp;0&nb... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/04/21 03:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もスピーディーに負け試合 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる