たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐藤、デビュー戦飾れず

<<   作成日時 : 2006/04/20 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

プロ初登板初先発になったカープ2年目佐藤
甲子園ではハムのダルビッシュと並んで注目だった投手だけど、3回9失点KOのほろ苦いデビューになってしまった。
将来を見越しての投入だし、これからもどんどん出てきて投げて勉強して、そしてエースへと成長して欲しいものです。これからも応援していきますよ〜
盛り立てるべく前田の満塁HRが初回にでたけど、現在4回表で4−11・・・とりあえず長谷川さあ佐藤より内容が良く見えないのはどゆこった。
投手陣の1・2軍の入れ替えが活発化しそうな雰囲気になってきましたねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にがにがデビュー
きょうの先発は夏鯉期待の佐藤君でした。でも、残念ながら、ホロ苦というよりは、ゴーヤ位のにが〜いデビューになりました。対横浜1勝2敗(5勝11敗1分) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/04/21 00:05
● 4/20 対横浜3回戦 広島 5 vs 12 横浜 〜 TBSラジオ破産寸前(ワラ 〜
今日は仕事休みだったのでゆっくり自宅で、ラジオ視聴&ミクシィ実況何もこんな日にこんな試合を繰り広げなくてもヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ広 島 対 横 浜 3回戦◇公式戦◇開始18時00分◇広島◇観衆7199横 浜&nbsp;&nbsp;&nbsp;5&nbsp;0&nbsp;5... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/04/21 04:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐藤、デビュー戦飾れず たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる