たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の競馬 カープはただいま攻撃中

<<   作成日時 : 2006/04/22 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

福島牝馬Sで本命にしたライラプス
正直直線勝ったと思ったのだが・・・差し返されてるし・・・まさに好事魔多しか。
馬連も三連複も相手がいなくても、単勝だけは抑えていただけに結構ガックリきた。
その分子鮫は最終でやり返したところは大物感あるか♪
圭三厩舎のプリモスターは3コーナーからおっつけ通しで最後失速だった。まだここいらでは荷が重いですね。

京都のオーストラリアTではタガノデンジャラスの単勝がうまくいった。
マチカネは3着でアサカ4着とちょろっと買った三連馬券は不発、相変わらずこゆとこは下手である。
マチカネの北村は外から伸びそうなダンスを気にしたのか、前を捕まえきれず、タガノに内を突かれる騎乗、マチカネから買ってたら許せんと怒っていた気もする。

今日の的中あしたに繋がるとよいのだけど、フローラSは大穴狙いになるはずです。

さて・・・今カープ9回裏4−4で攻撃中。満塁で新井だけど・・・どうなる!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福島牝馬S、オーストラリアT結果
福島牝馬S、オーストラリアTの感想。 ...続きを見る
気の向くままに書こう!
2006/04/23 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日の競馬 カープはただいま攻撃中 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる