たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 完封阻止できただけでも・・・

<<   作成日時 : 2006/04/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ピッチャー・パウエル
ファースト・スンヨプ
セカンド・小坂
サード・小久保

パリーグ連合軍とやったら、昨年交流戦最下位寸前のカープが勝てるわけないんですね。
去年ほとんど出番のなかった東出が2安打もきっとそんな理由があるんだよきっと(ヤケクソ

最後に1点取って、パウエルの連続完封は阻止しましたが、今日のカープは1−3で負け。
最終回、ワンアウト2・3塁で1点かぁ。やっぱり攻撃が淡白なんだね。見事に去年のカープちっくな雰囲気です。
唯一先発の後続が、なんだかんだ0で抑えてるところが、去年とは違うとこ・・・。

これ以上はどんどんしんみりしちゃうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
C−G(4/25)
広1ー巨3 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/04/25 23:31
カーブを捉えよ!
またパウエルにやられた。最後にカーブを捉えて連打が生まれ、完封を逃れたのを収穫としましょう。でも、やっぱGに負けると腹が立つ。ちっくしょー!!対巨塵0勝4敗(トータル6勝& ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/04/26 00:43
● 4/25 対巨人4回戦 広島 1 vs 3 巨人  〜 実は見所いっぱい 〜
今日は巨人戦ということで地上波全国放送。(明後日はその地上波も無いわけだが・・・涙)前回の巨人とのカードではまだカープは本来の調子を取り戻してなかったためまさか!の3連敗を喫してしまいましたが今度は返り討ちに!カープの強さを全国にしらしめてやるのだ!・・・... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/04/26 04:32
● 4/25 対巨人4回戦 広島 1 vs 3 巨人  〜 実は見所いっぱい 〜
今日は巨人戦ということで地上波全国放送。(明後日はその地上波も無いわけだが・・・涙)前回の巨人とのカードではまだカープは本来の調子を取り戻してなかったためまさか!の3連敗を喫してしまいましたが今度は返り討ちに!カープの強さを全国にしらしめてやるのだ!・・・... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/04/26 04:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完封阻止できただけでも・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる