たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 中止だと思っていた

<<   作成日時 : 2006/04/27 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

仕事の用件が済んで、帰り途中の車の中でラジオを付けると、横浜の試合だった。
てっきり中止になったものだと思っていたら、帰宅してスポーツニュースを見たら、カープは大雨の中、文京区さんと試合をして5回降雨コールドで引き分け

最初は負けなくてよかったと思ったのだが、スコアを眺めてると、5回の二死から4連打で追いついたのならば、栗よ決めておけよなと思い、こんなときくらい、勝っておけよと考えを改めましたw
所詮目標の選手がアレだから、大勢に支障のないHRの量産をすることはやもえないとしても、先制のツーラン以上に、5回はなんとかしなければならない場面。
前日の9回だって、2・3塁で淡白な内野ゴロだったし・・・。妙に勝負弱く感じる。

そいえば、去年も同じような降雨コールドで野間口へのサービスゲームだったことを思えばやっぱり、負けなくて良かったレベルの方が妥当なのかな・・・どっちやねん!

とにもかくにも、東出・嶋・新井・前田の4連打お見事!(児玉清風味w
とにかく打線に注文が多い中、2番東出が頑張っているのは、本当にうれしい誤算である。パリ挑戦権を与えたいくらいです(妙なネタだけ引っ張るなよ

3戦目は地上波中継がなく、逆に注目されている試合、どんな試合になりますやら。
本当に1つは勝ちを取りたいんで。頼みますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
C−G(4/26)
広4ー巨4 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/04/27 03:46
△ 4/26 対巨人5回戦 広島 4 vs 4 巨人  〜 あれ?何で試合やってるの? 〜
昨日深夜から偏頭痛が。朝になっても治まらないため今日は仕事を休んで、ほとんど寝床の中で生活。起きたり寝たりの繰り返しでさきほど(8時ごろ)起床。何気なくテレビ点けたらおいおい大雨の中やってるよ(ワラ絶対今日は中止だと踏んでたんですが・・・巨人戦、テレビ中継... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/04/27 04:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中止だと思っていた たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる