たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒田祭り! 今期初完封

<<   作成日時 : 2006/04/27 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今日は試合開始からTVに釘付け。久々に試合開始から終了まできちんと見てましたw
初回の不完全燃焼な終わり方に少々嫌な感じもあったのですが、
それを払拭するくらい黒田の立ち上がりがよかった。

そのせいかはわかりませんが、前田の技あり先制ツーラン!そして梵のプロ初HR!を呼び込み、3回には
東出→森笠→嶋→新井→前田5連打!4点追加!!
緒方・栗原の休養がよい方にでましたね。
何よりも1番東出の3安打は最高ですね。

打線も繋がったですけど、今日は黒田につきますよね。
星にヒットを打たれたときはもったいなく感じましたが、
4回に新井のエラーの後のゲッツー、7回梵のエラーの後の併殺、とバックのチョンボにもめげず、いい守備をして、いい投球をして、見事な完封勝ち
文京区は今期初の完封負けですか・・・しかし豊田が調整登板できるくらいとは、そりゃ強いよなぁ。
完封リレーもしびれますが、黒田の完封勝ちもほんとしびれます。
今日は万々歳の7−0の勝利で、気分よく1杯やって眠るとしましょう♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
C−G(4/27)
広7ー巨0 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/04/27 21:42
あの球をホームランですか・・・(対読売7-0)
4打数2安打1HR3打点 .256 第1打席の足下への変化球をライトポール直撃ツーラン! 完全なボール球で、あれをヒットゾーンにもって行けるのは 前田くらいでしょう。 ヘナチョコ桑田からとは言え、素晴らしい打撃でした。 その後、2打席目でもタイムリーを放ち、 猛打賞の期待.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/04/27 21:51
○ 4/27 対巨人6回戦 広島 7 vs 0 巨人  〜 打球は届きましたか?あの星まで 〜
・・・なんで地上波はどこもやってないの〜こんな素晴らしい試合を!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!テレ朝に抗議すれ!広 島 対 巨 人 6回戦◇公式戦◇開始18時00分◇広島◇観衆13854巨 人&nbsp;&nbsp;&nbsp;0&nbsp;0&nbsp;0&nbsp;&nbsp;0&nbsp;0&nbsp;0&nbsp;&nbs... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/04/28 02:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒田祭り! 今期初完封 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる