たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 投手陣がんばったけど・・・カープ負け越し

<<   作成日時 : 2006/04/03 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

スコアだけ見たとき、土曜日の結果をまたチェックしてしまったのかと思ってしまった(苦笑
よくよく見たら責任投手の名前が違っていたので、あ〜日曜の結果なんだなぁと。
体調悪いと何をどう感じるか面白いものです。というか・・・ボケすぎだよな(汗

C23竜 開幕カード負け越し
試合をTVで見ていた弟が言うには「攻めがいまいち」
なんというか、去年散々見てきた効率の悪さが解消されてないということでしょうか。
土日ともども、ここで前田に1本出てればなぁという感じを持つのですが、毎度毎度打てれば苦労しないよな。
とりあえずこの展開だと、昨年は後半に中継ぎが失点して大敗というのがお約束だった分、この3連戦での投手陣や守備陣の踏ん張りを見る限りは、結構やってるぞという印象。
だからこそ、点取って勝ちきらないといけなかった気もしますけど、それは結果を求めすぎかな?

できれば昨年のように早いうちにシーズン終了にならないようにがんばってね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連敗はやっぱ悔しい!
きょうもいい試合だったし収穫もあったと思う。でも、やっぱ勝ちたいっす!くそ〜〜!(≧◇≦)悔しい!対中日1勝2敗 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/04/03 07:10
● 4/2 対中日3回戦 中日 3 vs 2 広島 〜 あとちょっと! 〜
男前田様、どうしちゃったの?(´Д⊂それにしても中日の堅守っぷりには(  Д ) ゚ ゚中 日 対 広 島 3回戦◇公式戦◇開始18時02分◇ナゴヤドーム◇観衆29862広 島&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;0&nbsp;0&nbsp;0&nbsp; 0&nbsp;0&nbsp;1&nbsp;&nbsp;0&nbsp;1&nbsp... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/04/03 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投手陣がんばったけど・・・カープ負け越し たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる