たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 21失点で撃沈・・・清峰夏があるさ・・・

<<   作成日時 : 2006/04/04 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

飲み屋の予想大会で、優勝したらいいなと1票投じたのが、清峰と智弁和歌山だった。
清峰は順調に勝ち上がってきたし、準決勝もPLを完璧に押さえ込んだと思っていたので、かなり期待ができるのかと思っていましたが・・・う〜む。
先ほど帰宅して速報を見てみると・・・0−21で敗退。
もしかしたら、おいらの1票が足を引っ張ったのか?と思われるような信じられないような敗戦。悔しいだろうけど、また夏に応援しますんで勝ち上がってきてくれ〜

横浜かぁ・・・渡辺さんは甲子園での勝ち方を良く知ってるってことなのかなぁ?
基本的に打撃戦やってナンボかな、とかタカをくくっていたので、ここまで完璧に勝つとは思ってなかったです。脱帽の優勝です。関係者の皆さんおめでとうございます。
終わってみれば余裕で最後まで来てたような気もするし、松坂のときのように再び春・夏連覇で話題を独占するかもしれません。などといっていると、予選で東海大相模が勝ちあがったりするかもしれないので、油断めされるなw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
乱舞!センバツ高校野球 大会第12日目
いよいよセンバツが決勝戦。 今日まで熱狂的にセンバツファンとして その最後にはとてつもないドラマが待っていた。 ...続きを見る
カメラマン目線な熱狂的マスコミファン
2006/04/04 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21失点で撃沈・・・清峰夏があるさ・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる