たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?今は2005年だっけ?

<<   作成日時 : 2006/04/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

俺竜に負けようとも、東京タフマンに負けようとも、港町のお星様に負けようとも、納得します。仕方ないとあきらめます、でもねどんなことがあっても、文京区の黒いとこ&うどんつゆのひょっとこのチームには負けて欲しくないものです。
カープに力が一枚足らなくて、あくまでチャレンジャーなのはわかっているけど、やっぱり好き嫌いってあるからさ・・・明日からがんばってね。

しかし、先発が早めに潰れ、長谷川・広池の中継ぎが加点を許し、最終盤には10点差で永川投入ってのは、とても懐かしく涙が出そうな雰囲気でした。今日の試合だけタイムスリップしたかのようです。
帰宅してTVつけたら0−10でね、おいらが見てる時間だけ1−0で勝ってましたよ(逃避
明日は2006年になってるよね。

こんな日はとっとと寝るとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カープ対タイガース(4/5)
広1ー阪10 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/04/05 23:45
● 4/5 対阪神1回戦 広島 10 vs 1 広島 〜 お久しぶりの感覚 〜
2006年広島市民球場開幕戦でいきなりこの試合展開・・・あ〜この懐かしい感じは昨年の(ry広 島 対 阪 神 1回戦◇公式戦◇開始18時00分◇広島◇観衆16993阪 神&nbsp;&nbsp;&nbsp;4&nbsp;1&nbsp;1&nbsp;&nbsp;1&nbsp;0&nbsp;1&nbsp;&nbsp;2&nbsp;0&nbsp;0... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/04/06 04:40
昨日のカープ〜 ●T10−1C 〜 借金2
昨日の天晴れ・・林昨日の喝!・・・前田様地元開幕に行っては来たものの天候同様お寒い試合。球場で見ていると石原のリードが判らなかったが序盤の大量失点の原因はやはり大島の制球難でいいの?まあ、このへんは他の方々のブログでチェック。しかし打たんわ。特に緒方、... ...続きを見る
野球倉庫
2006/04/06 08:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?今は2005年だっけ? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる