たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も負けてる・・・

<<   作成日時 : 2006/04/07 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅して、カープ戦を見るべくTVをつけると7回途中で2−8で負けている
あえて携帯で経過をチェックしないようにしていたのに・・・またかいな。
今年1度も映像でカープがリードしている瞬間すら見ていないんだよねぇ。
ある程度の成績は覚悟していたとはいえ・・・この状況はしんどいなぁ。

まだ終わってないけど、なんかエラー後の大量失点で試合は終わったのか・・・。
ラロッカに二発ねぇ、先日シーツにもよ〜やられましたが、歴史は繰り返すというか、デイビーも含めればカープを出ると活躍するのか・・・ともかくバッテリーには反省をお願いしましょう。

とりあえず、前田様の今シーズン初HRおめ〜っす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も負けてる・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる