たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには当たるさ・・・カープも勝つさ

<<   作成日時 : 2006/05/11 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見に行ってきました羽田盃
岡林厩舎ワンツーですか、ことしの南関東の重賞は船橋を中心に回っていきますねぇ。

今野とサワラは見る影もなく負けてしまいましたが、サンキューウインが鮮やかに逃げ切り、グッドストーンは最後に突き放され2着で3着に山田が内田を落として飛び込んできて、○▲△でしたが3連複が70倍でした。遊んでみようって気楽な気持ちが良かったのか悪かったのかw
今野絡みの馬券は1枚もだめでしたが、まぁこの結果なら十分でしょう。結局内田も的場も買うのやめていたので、3連単も4頭BOXにしておけばと後の祭りだったりして・・・。

元手も増えたところで最終は福山から参戦中の岡崎から馬券を購入するも、内田を切ってアウト(汗
戸崎との馬連に7枠からの枠単などで遊んだために・・・1枚も当たりませんでした。
まぁこんなもんでしょう。

そして帰宅してチェックしてみると、カープ和田を打って鷹に勝ってました
新井が信じられないボール球をHRしたり、エラーしたり、のワンマンショーだったみたい!?w
失点につき物のプレーは今更ってことでええことよw
投手リレーもうまいこといった、なかなかの試合みたいに見えます。
今日も勝って勝ち越してほしいものです。頑張ってくださいw

どうも・・・カープの試合は見ないほうが結果いいみたいなんで・・・勝ち越し祈願に今日も大井に顔を出して昨日の勝ち分溶かすしてくるとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには当たるさ・・・カープも勝つさ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる