たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 多分自滅だと思う

<<   作成日時 : 2006/05/14 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

土曜日は早い時間から出かけていた。
雨がやむ気配がなかったので、カープ戦中止だろうとまったくノーチェック。
馬券の結果も天気同様に散々な結果だったので、夕方の帰宅後はほぼ不貞寝

起きてから、カープ試合あったのをはじめて知った(苦笑
さよなら負けですか・・・勝てなかったのは残念だけど・・・
カープファンの皆々様よくご存知の、ランナーがいると打てなくなるバッターが4度もチャンスに回ってくればねぇ・・・結果なんぞ推して知るべし
嶋もことごとくチャンスでだめだったみたいだし
根元を敬遠とか、本当に突っ込みどころ満載のスコアだったりするな・・・

無理やりだけど、相手が良く踏ん張ったと考えておきましょう
次頑張れカープ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嶋引っ込め~!(対千葉ロッテ1-2)
5打数1安打1三振 .288&amp;#63909;4HR 18RBI 10回ヒットを打ってお役御免。 清水直がかなり悪く余裕勝ちしないといけない試合でした。 ずっとこのブログに書いているんですけど、 とにかく嶋を休ませてもらいたいですね。 今日もことごとく嶋で打線が切れてしまうという最.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/05/14 09:29
● 5/13 対ロッテ2回戦 ロッテ 2 vs 1 広島 〜 クオリティにもほどがある! 〜
今日は仕事があり、まったく試合は見ていませんよ。また、朝から結構な雨が降っていましたので、今日の試合は中止だろうなぁとちょいとばかり油断していましたね(ワラ一応携帯で結果は確認してはいたんですが、帰宅してから改めて詳しい試合内容を見て・・・(#゚Д゚) ゴ.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/05/14 10:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多分自滅だと思う たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる