たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ連日のさよなら負け

<<   作成日時 : 2006/05/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日曜日ゆっくり家にいるつもりが、諸事情あってバタバタ。
カープ戦競馬も結果のみ追いかける状態。
なんかカモメアレルギーでもあるんかいな?と疑うような3連敗である。
思わず今日打ち合わせの相手に、カモメって主食鯉だっけ?とか確認してしまいましたよ!(するなよ
連敗中で不調に見えるカモメさんには簡単には負け越すまいとタカくくってた自分に反省したいと思います。
鷹に勝ち越しただけにタカくくる・・・引きまくりのオヤジギャグ共々つまらない結果になりました。
次は広島でGに3タテの獅子相手、ものすごい打ち合いの予感満載ですがどうなるんでしょう?なんとか大型連敗は避けてほしいですね。

馬券のほうもヤマニンアラバスタ見せ場すら無しの結果、リプレイ見ても4コーナーで絶望的(苦笑
この週末は、寝ていたことにしといたほうがよさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
火曜から西武3連戦
さてさて、千葉での出来事など何も無かったかの如く 火曜から西武3連戦が始まりますよ。ええ、始まりますとも! 読売に3連勝して広島に乗り込む西武&amp;#63898;と 千葉に3連敗して本拠地に戻る広島&amp;#63909; う~む、差は歴然ですかね&amp;#63896; 今日ちょっとだけ読売.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/05/16 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ連日のさよなら負け たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる