たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 続けて同じようなことが

<<   作成日時 : 2006/05/19 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カープ地元で連勝!(ドンドンドンパフパフ♪
所都合あって、昨日の昼に寝て起きたら既に今朝だったので試合の経過は新聞でしか知りません。(それはそれで大問題ですけど
6−5で降雨コールド勝ち
また5点差をじりじりと詰められながらの辛勝でした。
イロイロ見ていると、最後のほうはドシャ降りで、無事に終わって本当によかったという状態だったみたいですね。勝てて良かったの前に無事に済んでよかったというべきなのかもしれません。
でも不謹慎かもしれないけど、天気も武器!ってことで(コラ
総力戦を勝ったと思っておきましょうw

西から天気崩れていくようなので、この週末の試合は大変かもしれませんが、
相手チームの選手も含め、怪我のないよう願っています。
こんなときはドーム球場の方がいいなぁとか、思ったりもしますが
じゃぁ人工芝でいいのか?っていうと、
別な理由で故障者だしそうだし、やっぱり土と天然芝のほうが良いよね
と思ってしまうわけで、その辺はやもえんですよね。

今日からハム戦ですが、頑張って連勝続けてほしいです。
これから打ち合わせで、今日も試合見れないなぁ。
でも見ないほうが結果いいしなぁ・・・まだモヤモヤしたままだったりします(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続けて同じようなことが たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる