たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦で貯金・・・夢のよう

<<   作成日時 : 2006/05/22 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

日曜日、カープ勝ってハム相手に勝ち越し。去年のお返しが半分できました♪
栗原・嶋・前田のHR3発で撃破かぁ
ダグラスはパウエルと並んでハーラートップ
ここにきてずいぶんと話題も明るいじゃないですか
やっぱりおいらが見ないのが最高のアシストなのかなorz

交流戦の頭こそ勝ち越したのに、カモメに3タテくらってしまったので
どうなることかと思ったけど、4カードやって貯金作れたのは大きいのではないか?
しかも今週は、交流戦不調の牛と鷲と続くだけに、2週続けての勝ち越しも夢ではないかと思ったりして・・・取らぬ狸のなんとやら・・・

今週も天気が心配だったりしますが、無事に怪我などなく試合ができますように頑張ってください。なおかつ勝ってくれるとうれしいです♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
貯金1
打っては大砲3発、ダグラス粘投でハーラートップ6勝目。チームは交流戦成績も貯金1。対日ハム2勝1敗(通算18勝21敗2分:交流戦6勝5敗) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/05/22 12:49
火曜からオリ・楽天6連戦
先週は西武・日本ハムと手強い所と当たって どうなることかと思いましたが、 終わってみれば&amp;#63649;の力もあって4勝1敗です。素晴らしい&amp;#63893; 栗原がバカみたいにあたっていますね。 彼はこの調子が続けば月間MVPも有り得ます。 あとはやはり中継ぎ投手陣の頑張.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/05/22 19:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦で貯金・・・夢のよう たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる