たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープの試合はどうなる?

<<   作成日時 : 2006/05/29 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先週、ブログのエントリを完全にサボってしまった。
出かけることが多く、野球の試合をリアルタイムで見ることもなく、
ほとんど毎日が深夜帰宅だったのもあって、まぁいいかと思っていたのだが・・・
心配してメールをくれた友人もいたりして、この場を借りて心配かけてごめんね。
改めて、友人ってのはいいもんだと思ったりしています。

取らぬ狸のなんとやら・・・週の頭に「カープが2週続けて勝ち越しできるのではないか」・・・なんて書かなければよかったと痛感。
交流戦超超不調だった牛に負け越し、そして鷲に連敗中である。
特に黒田今期最短KOのニュースを見たときには思わず笑ってしまった。
ちなみに雨で今日に流れてきた3戦目は、同点で延長戦真っ只中だったりする。
なんとか3タテ阻止・・・というか5連敗阻止してほしい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3割到達+4連敗で止まる(対楽天4-3延長12回)
4打数3安打2打点2四球(1敬遠).308&amp;#63898;7HR 29RBI&amp;#63898; 今日はレフトで出場。 予想していたバカ試合ではないのに6打席回ってきました。 12回に代走が出て交代。 今日は3安打2打点。今年2回目の猛打賞。 ついに3割復帰です&amp;#63913; 1打席目はワンアウ.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/05/29 22:54
カープ延長戦を制して連敗脱出
いや〜長い試合だったね。4時間41分の攻防。 ...続きを見る
ひとりの独り言(別館)
2006/05/29 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープの試合はどうなる? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる