たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 後楽園経由神宮行き カープ快勝!

<<   作成日時 : 2006/05/03 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

原付でかきつばた記念の馬券を買いに後楽園の大井場外へ出かける。
都内もいつもと比べれば交通量が少なく、天気もよかったので、気持ちよく運転していた。
さすがに場外も休日のためか混んではいたために、さっさと馬券を買ってレースはネットでチェックしようと退散、まっすぐ帰ろうとしたのだが、思いつきでUターンをやめてそのまま中央線に沿って、四ッ谷を過ぎ迎賓館の横を抜け一気に神宮外苑まで足をのばしてきました。

鯉と燕の微妙に最下位攻防戦の香りが漂う試合、正直空いてるだろうと思っていたんですがねぇ・・・思った以上に入ってました・・・ていうか混んでますよ(おい
スコアの表示では27351人よく入ってるというよりもほぼ満員じゃないの?
7回から観戦したので、いきなり黒田の失点シーンを見てしまうアンラッキーなスタートだったが(おいらが見に行ったせいならごめんなさい)、なんとそのまえにカープ5点も取っている
8回には梵のタイムリーでとどめの1点、神宮のスコアボードには2割を超えた打率にHRが2!?・・・もしかして今日大爆発だったの?とレフトスタンドの隅っこのほうで、盛り上がるカープファンに混じれずにおりました(苦笑
きっとみなさんビールがおいしかったことでしょう。自分はウーロン茶を飲みながらまさに置いてけぼりの状態でした。
9回の嶋のヒット・新井の併殺・前田のセカンドゴロを見たとき、なぜかドリフのコントのようにお約束を感じてしまったのはファン失格でしょうかw
ネタはともかく、黒田の完投勝利を見届けることができただけに、途中からでも見に行った価値があったと思います。
帰宅してスコア確認して、梵祭りの中身を確認。前田だけノーヒットに思わず苦笑いですね。
おまけで倉ちゃん今期初盗塁おめ〜♪

ネット配信でかきつばた記念の結果も確認。▲→○→◎の決着で久々交流重賞の馬券が当たりました。
今日は東京の天気同様よい日になりました。とてもお酒がおいしいですね♪
またあしたもがんばろう!♪

本当にすぐ帰宅するつもりでいたので、携帯を持たずに出かけておりました。
その間にTELやメールをくれたお知り合いにはこの場でお詫びします。
だから携帯で撮った写真などもなしなんよ・・・わりぃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前田観戦日記in神宮球場(対東京ヤクルト6-1)
5タコ .264&amp;#63909; せっかく今年最初の球場観戦なんですけどね。 とにかくまったく打てませんでした。 タイミングを外されまくりで、ゴロ連発・・・。 4打席目のライトフライがやや良い当たりだったくらいで あとは見るべきところなし。 新井に打率で抜かれるとい.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/05/03 21:13
五拍子そろった勝利
いや〜、きょうの勝ち方は気持ちいいですね。走攻投守、そして応援のすべてががっちりとそろった勝利!まさにALL-IN!!対ヤクルト3勝2敗(通算9勝15敗2分) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/05/03 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後楽園経由神宮行き カープ快勝! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる