たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ遠回りで楽勝?

<<   作成日時 : 2006/05/05 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

緒方を骨折で欠いてしまいました。だから今日から新打線です。
東出・梵のコンビどれだけやれるか楽しみです。

カープは竜に紆余曲折を経ましたが、終わってみれば9−5で勝ち

初回に4点取っているときに、ちょうど帰宅してTVをつけたところでした。
打線が繋がって、立ち上がりの昌をうまいこと打ち込んだんですけどねぇ。
ダグラスはコントロールが悪くてフ〜ラフラ、いつ捕まってもおかしくないなとは思ってましたけど・・・それ前に守備で足を引っ張られまくってしまった(汗
そりゃイライラしてバント処理で無謀な送球とかしたくなっても仕方ない?(苦笑

逆転された後の6回の攻撃で・・・福留の本塁送球タッチアウトを見たときには、こりゃぁだめかなぁと思いましたけど。
7回・8回に集中して点を取って逆転は見事な攻撃でした。
ともかく後半は林・広池・横山・ベイルで無失点にできたのも大きかった。
守備の乱れがなければ、実際は逆転もへったくれもなく逃げ切っていたような気もするんですが・・・そんなにうまくいったら全勝しちゃいますよね(核爆
まぁええことよ

なんにしても3連勝!ですよ奥さん。
宮島さんを歌って今夜もおいしいお酒を飲みましょう。
鯉のぼりのころから上昇するカープってのも見てみたいじゃありませんか♪
あしたも頑張れ!

かしわ記念の馬券は見事に1・3着でした。おれも頑張れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セフティバント観たいですか?(対中日9-5)
4打数2安打1セフティバント1死球2打点 .276&amp;#63898;4HR 17RBI 見事3連勝。 内容はあまり良くないですけど打線は活発になってきましたね。 1打席目は山本昌からセンター前タイムリー。 1塁上で首をかしげるシーンもありました。 その時は山本昌が悪かったため割り引きで.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/05/05 17:54
C−D(5/5)
5月5日はカープの日!!!!! 3連勝だそうですね。…わたしが見てないときに勝つのは…嬉しいやら複雑やら(笑) 広9−中5 でも勝ったからいいや(*´∀`)ノ ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/05/06 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ遠回りで楽勝? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる