たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ連敗回避なるか?

<<   作成日時 : 2006/05/10 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のカープ黒田で負けてしまいました。
打線が見殺した感もありますが、ここ一番で踏ん張れなかったし、それ以上に黒田の調子がいまいちだったのかもしれません。
逆に終盤に追加点許して、完全にギブアップの展開になったのが気になります。

改めて今年の新垣はマジでいいんだなあと感じさせられました。
前回えらい早く交代してたんで、なにかアクシデントでもあるのかと思ってましたけど、そんなの微塵にも感じさせない投球でした。
まともに鷹さんの先発が投げたら、現状のカープでは6戦全敗しちゃうとは思いますけどね。
完敗なんで仕方ないと思っておきましょう。

関東地方は今週このまま天気がずっと崩れたままのようで、週末のマリンスタジアムでの試合が心配です。カモメさんが想像以上に状態悪そうなんで、逆に中止で後回しのほうが脅威になる気がします。天気までファクターに加えるとキリがないし、考えすぎかもしれませんが、今日も負けるとガタガタと連敗街道を突き進みそうな恐怖感があります。
来週には打ち合い必至な市民球場での獅子戦も控えているし、とにかく連敗は避けてほしいところです。
意外と今日はものすごい踏ん張りどころかもしれませんよ・・・頑張ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ連敗回避なるか? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる