たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも鳥のチームに弱いらしい

<<   作成日時 : 2006/06/10 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

帰宅したのが遅かったのもありますが、
即寝て1時からのワールドカップの開幕戦に備えたため、まったく今さっきまでカープ戦ノーチェックでしたw

2−7で完敗ですね
一場の出来がどうのこうのの前に、ロマノ先発のときに2点しか取れなかったら勝てないね。
それ以前に牧田の頭にぶつけての退場は、味方だけでなく相手にも迷惑で、
鷲ファンの皆さんゴメンナサイ!!
とにかく良くも悪くもシュート回転の投手ですからねぇ、映像なくても想像がつくのがなんともはや・・・
今年一度もまともに投げたイメージがないんで評価もなんもないですが、さすがにこれで2軍で再調整だけははっきりしたのではないでしょうか?
先発の駒不足になるのは明白ですが、それでもやらんといけんこともあると思います。

新井の2打点が明日につながったらいいなとは思いますが、少なくともここ10試合の鷲さんはカープより強いわけで、下手したら3タテくらいますよ(汗
頼むから野手陣何とかしてくれ!!
審判の判定で監督が盛り上げるとかの記事よりもっと大事なものあるんだから。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 6/9 対楽天4回戦 広島 2 vs 7 楽天 〜 これも呪い? 〜
楽天相手だったら悪くて勝ち越し・・・うまくいけば6戦全勝も夢ではない!(・∀・)そんな風に思っていた時期もありました('A`)ワールドカップ開幕さきほどまでドイツvsコスタリカの開幕戦を見てたあとに今日の広島戦を振り返るのは酷でありますよ(涙あんなワールドクラ... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/06/10 05:04
こんな試合に金払いたくねえ(対楽天2-7)
今日も前田は欠場です。これで7試合連続です。 試合前の練習もしていなかったとの情報がありましたが ホントでしょうか?心配です・・・&amp;#63896; 今日はすでに負けたことは知っていたので かるーく早送り(倍速)しながら試合を見ました。 まあ酷い試合でしたね&amp;#.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/06/10 08:13
8番センター天谷
カープは開幕当初のような極貧打線に戻ってしまいました。そんな中、先発機会を得た天谷でしたが、、、対楽天1勝3敗(通算24勝31敗2分:交流戦12勝15敗) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/06/10 08:27
6/9 プロ野球???
東北楽天4回戦 C 2−7 E 対:1勝3敗 通:24勝31敗2分 交:12勝15敗  倉敷マスカット( 8022人 累:394475人/28試合=14098人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/06/10 08:28
なんだか元気がないカープ
広島2−7楽天 プロ野球では『ワクワク・ドキドキ』といった要素は大事だと思うんですが、今日はなんにも感じられませんでした。緩慢な守備、淡泊な打撃、点を取られたら『じゃ、そういうことで』みたいな試合内容ではいけません。 ...続きを見る
-KOZ-
2006/06/11 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうも鳥のチームに弱いらしい たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる