たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴎さんの試合を観戦 カープ戦は結果のみ

<<   作成日時 : 2006/06/14 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は午後から友人に誘われるまま、千葉マリンへ
お星様と鴎さんの試合を見てきました。

とりあえず、ハイライトは始球式?w
競馬ファンならおなじみの「ヨシトミ大先生」の素晴らしい投球ではじまりました。
G1のファンファーレに乗せ、馬に乗って満面の笑みでの入場に
まじで驚きました!
ヒラマサの海釣りといい、投球といい意外と多彩にこなしますね。

試合は☆が先制したのに、先発那須野が持ちこたえられず
エラーに四球にHRと大乱調のイニングを作ってしまって勝負アリ。
HR打った青野って正直知らん刈田ですよ(反省
鴎の楽勝ムードの試合でしたね。

途中カープが2-1でリードしてるのはチェックしていたんですが
そのまま逃げ切ったのは帰宅してから知りました。
ソロHR2発の点を、しのぎきった感じですが、現状はこうでないと勝てないみたいです。
3失点以上許した時点でコールド負けってのは厳しいですぞ。
せっかく前田が復帰したのに、相変わらずなところは相変わらず。
スコアを見る限りも、1回に走塁死2つに、7回に盗塁死って相変わらずあきさせないスコアです(ヤケクソ
一応鷹さんへの負け越しはなくなったし、よかったよかった♪
できたら勝ち越してほしいですね。
黒田にも久々勝ちがついてよかったよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前田スタメン復帰+黒田の踏ん張り(対ソフトバンク2-1)
3打数タコ1死球 .290&amp;#63909;7HR 30RBI 9回守備で交代。 今日は3タコです。でも良いんです。ようやく戻ってくれました。 待ってました!大統領! まあ、バースデー復帰とか格好良い事はしてくれなくても 良かったんですけどね&amp;#63893;打線が引き締まったのは間違.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/06/15 00:08
○ 6/14 対ソフトバンク5回戦 広島 2 vs 1 ソフトバンク 〜 前田様誕生日おめでとー! ...
携帯からナガカー劇場が開演したと聞いて飛んできましたヽ(゜▽、゜)ノ追記というわけで今日も試合は見ておりませんよ。携帯ではチェックしておりました。前田様誕生日おめでとー          .o゜*。o          /⌒ヽ*゜*    ∧_∧ /ヽ    )。*o ... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/06/15 04:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴎さんの試合を観戦 カープ戦は結果のみ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる