たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 点差以上に深刻?

<<   作成日時 : 2006/06/16 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

でかけていたら東京は午後から雨、いよいよ梅雨入りだそうで、当分晴れ間とはおさらばですか。洗濯が面倒な季節になってしまったなぁ。
天気以上に、カープのことを考えたらファンのみんな憂鬱かもしれませんけど。

昨日の鷹さんとの試合は打線の奮起?がなければ一方的なKO試合?
スコアは6−9で敗戦も、ランナーのいる場面で森笠・新井のHRで効率的に加点できたのは、2点打線脱却の兆しだろうか?
ラッキーヒットのようですが、前田の2安打だって復調の足がかりのはず。

問題山積はやはりDF面で、2回のエラー・犠打野選・エラー・HRってのは悲しいとしか表現が浮かばない。プロ野球の試合としてやはり問題があるよねぇ。
新井と栗原の守備は「ご意見無用!」だろうけど、すでにウーヤンのLVを通り越しているよね。
とりあえず、キャッチボールで相手の胸元に投げれるようにしたほうがいいんじゃないかな?(小学生かよw

ダグラスはここまで足引っ張られても、バントしたり牽制でランナーさしたり、頑張ってくれました。きっと次はいいことあるよ・・・たぶん・・・。
終わってみれば鷹さんと3勝3敗の五分ですみました。後は獅子さんとも五分になったらいいですねぇ。
もう北海道でも終わった後に五分で済んでればry(おいおい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 6/15 対ソフトバンク6回戦 広島 6 vs 9 ソフトバンク 〜 粗いさん特守おねがいします...
楽天vs阪神戦のネット中継を見終わった後パソモ二の前で(よだれをたらしながら)落ちていましたよw楽天強いなぁ・・・カープが負け越したのが納得。えっ?カープの話?あぁそういえば試合やってましたねぇ(棒読み粗いさんのスーパークオリティが発動したと聞いてますが.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/06/16 05:57
6/15 守乱→被弾。。
福岡ソフトバンク6回戦 C 6−9 SH 対:3勝3敗 通:26勝34敗2分 交:14勝18敗  広島市民球場( 12384人 累:459837人/33試合=13934人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/06/16 06:56
●6月15日【交流戦第31戦】対ホークス
6月15日 対ホークス @広島市民球場    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 福岡 0 5 0 0 1 0 0 3 0 9 13 0 広島 0 0 0 0 3 1 0 2 0 6 11 2 福岡-斉藤和-(6回裏)三瀬-(7回裏)藤岡-(8回裏)篠原-(9回裏)馬原 広島-ダグラス-(6回表)林-(7回表)広池-(8回表)小山田-(8回表)佐竹 ◇ニッカンスコア◇ ...続きを見る
無きにしも非ず
2006/06/16 08:59
失策→野選→失策→惨敗(対ソフトバンク6-9)
4打数2安打 .294&amp;#63898;7HR 30RBI 今日は2安打です。復帰後初ヒットがでました&amp;#63911; とは言っても、実は2本ともラッキーヒットでしたが&amp;#63916; 2打席目は打球が早かったと言うより、セカンドが下手で 助かったという当たりのセンター前ヒット。 珍しくフ.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/06/16 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
点差以上に深刻? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる