たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち越し!

<<   作成日時 : 2006/06/19 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

雨中のお出から帰宅してTVをつけたら、
カープの選手がバント失敗を・・・誰だろうと思ったら
石原かよ!
2塁にランナーいたらそりゃだめだぁ!ってことなんでしょう。
おいしいネタの見せ所としか思ってないのではないだろうか(そんなわけはない
しかしなんで、倉ちゃんには代打だすけど石原には出さないのだろう?

6−5のカープ勝ち試合の最終盤だけ見るという、もっともおいしい展開のはずなのに、
9回に永川劇場開演!(滝汗
本当は永川が悪いのではないのだろうけどw
高めのストレートを見事にはじき返した小笠原の打撃が勝ったのだし、
セギには見え見えのストレートを要求したり、同点のランナー背負ってドキドキするキャチングしたりする石ryとか、
多分良くも悪くもストレート中心の配球が監督好みなんだろうなぁ。
本当にしびれっぱなしで、キアリクがいりそうな試合を見せてもらいました。

見てないところで、1塁ベースのスーパープレイとか石原のタイムリー?なんて奇跡もあったみたいですけど、正直勝てればなんでもアリみたいな状況でしょうから、ラッキー!ってことで。
そもそもロマノ先発の試合で勝てたのが奇跡なのかもしれないしね(なんか妙にマイナー思考だ
ついでに東出の足は、外野の守備で生きれば、盗塁ができなくてもいいと信じることにしましょう。
前田は調子悪い中1本でもヒットが出ているのは幸いでしょう。そのうちあがってくるでしょうから、大丈夫大丈夫・・・のはず。

セリーグ1勝5敗の中、唯一の勝利がカープというのはとにもかくにもうれしい結果。
交流戦最後の獅子戦が残ってますが、なんとか勝って締めくくってほしいものです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
簡単には勝たせてくれない(対日本ハム6-5)
5打数1安打 .291&amp;#63909;7HR 31RBI 今日もDHでの出場です。 今日は1安打です。 調子が悪いながらも一応4試合連続ヒットになりました&amp;#63733; 今日もずいぶん内角攻められましたね~。 1打席目ワンナウト1,3塁のチャンスでショート後方の詰まったフライで ショート.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/06/19 17:45
6/18 一点差ゲーム
北海道日本ハム6回戦 C 6−5 F 対:4勝2敗 通:28勝35敗2分 交:16勝19敗 札幌ドーム ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/06/19 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ち越し! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる