たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ紙をよみながら

<<   作成日時 : 2006/06/23 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ2・3日、頭痛が治まらず難儀しているはやたろーです。
昨日・今日とどうしても集中力が続かず、ただでさえマイペースなのにそれ以上にペースダウンしてます。

昨日・おとといと、プロ野球の試合もなく、スポーツ紙もレギュラーシーズンへ向けた調整の記事や記録の記事なんかがほとんど。
そのなかカープの記事ベイルの先発転向報道くらい。
今年の永川なら文句なしの方針だろう、今年の雰囲気なら期待に応えてくれそう。
逆にこれで、1イニング限定にしてくれるだろうから、負担は楽になる気すら持っています。

どっちかというと、ベイルが長いイニングいけるのか?心配ですかね・・・??
監督の起用的には百球めどだろうし、大竹復帰したときみたいに徐々に60くらいから球数増やしてく起用かもしれんけど、ロマノより良ければローテ確定だよね(えー
それになにより左の先発まったくいない現状ではまさに救世主の可能性も。
良い方針転換になるのを祈願しつつ応援しましょうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ紙をよみながら たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる