たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新井頑張れ

<<   作成日時 : 2006/06/23 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日分をいっぺんに読んでたせいか、見落とし記事発見。
新井に監督直伝広角打法

もともと調子がいいときは右に打球がいって、悪くなるとレフトへポップフライの印象。
三振量産はそもそも調子以前だろうしねw
とくに打撃技術でどうのこうのというよりも、スイングスピードで勝負でしょうから、
どちらかというと振り遅れ気味に見えるほうが良い結果を生むのかもしれません。
タイプはまったく違いますが、他チームで阿部慎之介とかカープの森笠なんかも似た印象かな。

新井の場合どこの球場であろうとも、左右関係なく運ぶ力持ってるんですから、右打ちをうまく武器にしてほしいところですね。なんつったってタイトルホルダーですから。
市民球場なら、フェンスぎりぎりのボーナスとかも出るし。
考えなく振り回さなけりゃ、みんな暖かく見守るはずだし・・・たぶんw

うだうだ書いたけど、要はさ頑張れ新井!ってことよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新井頑張れ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる