たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ接戦を取る

<<   作成日時 : 2006/06/23 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

交流戦が終わったあとの、レギュラーシーズン開幕戦。
表現的には中盤戦スタートになるんでしょうかね?
カープはハマに2−1で接戦勝ちしてくれました。

珍しく試合開始から見ていたのですが、
ダグラスが気分よくどんどん行ってたんで、内川に一発くらったときは正直ランナーいなくて良かったなとか思ってました。その前に村田にライナーでツーベースとかあったしね。
中継ぎ投手陣は復帰したベイルが大炎上するのかとハラハラしてみてましたけど(汗
事なきを得て、永川の4アウトリリーフまでバッチリ見てました!(ドキドキ
良くも悪くも永川のフォークボールのスゴさを痛感ました。

打つほうは、まぁなんだいつもどおり?w
印象的には打順組み換えがそんなにうまくいったとも思えませんが、即結果もでるわけないし、個人的には楽しめそうな気がします。ぜひ3〜6は続けてみてほしいですね。
評価の分かれるところなのかも知れませんが、4回の新井の併殺打だけど、個人的には納得してます。アレを続けられればそのうち道が開ける気がします。
あんなエントリのあとに、いきなりよりにもよってこんな併殺とは思いましたが、まぁ引っ張ってポップフライよりはマシと思いたいw
嶋も勝負強く逆転打打ちましたけど、8回でもう一本でてたら、もっとかっこよくお立ち台だったのになぁw

なんにしても良いスタートだったし、明日以降も頑張ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対横浜 6回戦
勝ちましたなー。ダグラス9勝目ですよ。 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚... ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/06/24 00:52
6/23 『絶対打ってやる!!』
横浜ベイスターズ6回戦 C 2−1 YB 対:3勝3敗 通:29勝36敗2分  広島市民球場( 9631人 累:476346人/35試合=13609人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/06/24 01:35
前田には3番が良く似合う(対横浜2-1)
4打数2安打 .290&amp;#63898;7HR 31RBI 数年ぶりに3番でスタメン出場&amp;#63913; 8回代走が出て交代。 今日は2安打です。 久しぶりのマルチです。が、調子は決して良くありません。 しかし管理人は3番前田に完全に舞い上がってしまい、 得点圏で打てなくてもあまり気にな.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/06/24 02:42
とりあえず勝利
内容は誉められたもんじゃないですが、とりあえず、リーグ戦再開後の初戦に勝ってホッとした。ダグラスハーラートップタイの9勝目。対横浜3勝3敗(通算29勝36敗2分) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/06/24 05:14
○ 6/23 対横浜6回戦 広島 2 vs 1 横浜 〜 復活・・・そして劇場 〜
     _____    /  /   /|     | ̄ ̄ ̄ ̄| .|     |____|/     ∪ _ ∪      ∪ ∪こちらスネークただいま自宅に帰還した。(分かる人には分かる?笑)というわけで、昨日はいろいろまつりだったわけで家に帰ってきたのはさきほど朝w給.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/06/24 11:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ接戦を取る たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる