たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉ!勝ってる!!

<<   作成日時 : 2006/06/03 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今日は午後からバイトの打ち合わせでおでかけ。
そのため今日はカープ戦をノーチェック
途中で携帯の電池を切らすチョンボをしたり(いいかげん機種変更しろってだけだがw
車で移動でもなかったので、ほかの試合のラジオが聞けなかったのもあるけど・・・
本気で今週の7試合で1勝6敗を覚悟していたので(おい
5−3で勝ったスコアを見たとき
「おぉ!勝ってるのかよ!!」
めちゃくちゃ失礼なツッコミというか、驚きというか、微妙な心持にw
やればできるんじゃん!!(ヤケクソ

先行されるも、犠牲フライとHRで逆転して、ダグラス踏ん張って、追加点取って、永川完璧リリーフ・・・エラーがなくて残塁も少ない
スコアの見た目だけなら好内容です。ツッコミがあるかは観戦されたかたのエントリ頼みでw
振り逃げ?からチャンス作って、石原犠牲フライって事故ボーナスも発生したみたいだけど
長谷川みたいに、いい働きしたら故障で2軍落ちみたいな、ネタにならないのを祈りましょう(まったく信用していない

前田欠場でしたね、状態もいまいちみたいだし無理して使うとも思ってなかったんですが、名前がないとやはりさびしいものがあります。
そんななか新井の150号HRは明るい話題ですおめ〜♪

ほんと今年は・・・生観戦でもTVでも気にしないほうがいい結果なんだなぁ・・・
今日はオリが兵糧攻めにあったり、ハムの中継ぎがまた崩れたり、松坂がドームランで沈んだり、パリーグにとって、厄日ではあったみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前田怪我情報+連敗脱出(対千葉5-3)
本日は前田は怪我のためお休みです。 前田の怪我情報を少々。 以下サンスポより -------------------------------------------------------------------- ★前田が左ふくらはぎに違和感 広島・前田智徳外野手(34)が1日の西武戦(インボイス)で、 五回の走塁中に左ふ.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/06/03 00:31
6/2 久々の勝ち星。
千葉ロッテ4回戦 C 5−3 M 対:1勝3敗 通:21勝28敗2分 交:9勝12敗  尾道しまなみ球場( 10148人 累:345710人/25試合=13828人 )  ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/06/03 00:36
C−M(6/2)
ライブドアふざけすぎ!!!! 今日も微妙だよ!微妙に重いよ。ったく!!!! 再構築に時間かかりすぎだよ(イライライライラ) ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/06/03 02:43
○ 6/2 対ロッテ4回戦 広島 5 vs 3 ロッテ 〜 これは事件だよ、ワトソンくん 〜
ようやくホントにようやくライブドアブログ復旧ですよ。まだ重いけど長かったですね〜・・・ヽ(`Д´)ノ ヴァァアァァ!!試合まったく見てませんよ、ええこういう勝ち試合をなぜ拙者が観戦したインボイスで見せ(ry広 島 対 ロッテ 4回戦◇公式戦◇開始18時21分◇.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/06/03 08:04
【交流戦】広島vsロッテ/4回戦
広島 5−3 ロッテ   @尾道(10148人) ...続きを見る
R的BASEBALLな日々(仮)
2006/06/03 10:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぉ!勝ってる!! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる