たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 確かに終わってはいたけどさ・・・

<<   作成日時 : 2006/06/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

帰宅して、TVつけたら既に試合終了のテロップで
カープは2−3で負けてました。
9回に登板したピッチャーがロマノっていうのは・・・昨日の延長戦のツケが回ってきたということなんでしょうかね?
結局のとこ勝てなかった事が呼び水になった敗戦っていうと、語弊がありますかね。

大竹は良くなかったけど要所を締めた感じ、とスコアで見て取れてしまうとはw
それでも数字だけなら、今年一番だったりするかしら?
新聞では虎さんの拙攻が目立った試合という扱いになってしまうんでしょうけど。
虎もここのとこHRでしか点取れない感じで、正直攻撃陣は厳しいはずなんですが、
それでも勝つか勝たないかで、A・Bクラスの明暗はっきりなのでしょう。

おかげで、カープが弱いと言うよりも勝ちたくなさそうに見えてきてたりします。
借金二桁のラインで我慢比べになると思いますが、少々(相当)考えどころにきているわけでいろいろ手段を講じてもらわないとね。
緒方が戻ってきたところで、6番ライトでの起用なんてどうでしょうか?
今の嶋は最悪といわれた昨年以上に悪いと思いますよ。

下からの追い上げがかかってきましたけど、上からの墜落もハイペースなので
結局のとこBクラスの争いも混戦になってくるんでしょう。
しかし、よりによって交流戦明けの5カード目でなくても良かろうになぁ・・・(愚痴ぐち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/28 今日も打てん。。。
阪神タイガース7回戦 C 2−3 T 対:1勝4敗2分 通:29勝38敗3分  富山アルペンスタジアム( 19302人 累:505697人/38試合=13815人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/06/29 00:03
貧打VS拙攻(対阪神2-3)
4打数1安打1三振 .290&amp;#63909;7HR 33RBI 今日は1安打です。しかもボテボテの内野安打(笑) 2,3打席の当たりは良かったものの凡退だったんで 何にしても1本ヒットが出て良かった&amp;#63893; 1打席目は三振。完全に変化球にタイミングを崩されました。 2打席目は強烈.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/06/29 00:55
C−T(6/28)
広2ー阪3 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/06/29 01:08
● 6/28 対阪神7回戦 広島 2 vs 3 阪神 〜 くるくるまわる 〜
「しまたに」(鳥谷)が打ったと聞いて飛んできました。(しかし間違うか?名前の読みを、笑)RCCもカープ(特に攻撃)もグダグダです。orz広 島 対 阪 神 7回戦◇公式戦◇開始18時00分◇富山◇観衆19302阪 神&nbsp;&nbsp;0&nbsp;0&nbsp;2&nbsp;&nbsp;0... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/06/29 05:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確かに終わってはいたけどさ・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる