たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープの選手は野球が好きなんだな・・・きっと

<<   作成日時 : 2006/06/30 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

帰宅が遅くなっても、試合をやっている事が良いか悪いかは置いといてw
ここのところ、カープ戦を途中からながら見れるようになりました。
見れる試合は引き分けで、終わっていた試合は負けているので、面白くはないですけど(お
見ると負け試合だった時期は脱したようです(おいおい
そんなわけで今日のカープは俺竜相手5−5で引き分けです。

虎さんとの試合のときも、わざと12回までやってるんじゃないかと感じましたけど、
今日もよっぽど試合が好きで、12回まで試合がしたいのだなと感じました。
川上から5点とったのに、なんで延長で出てきた投手から点が取れないのでしょう?
それだけ単純に川上が悪かっただけかね。
見ている間だけでも、1・2・3番あたりでないと点が取れないイメージでしたが、前半の点を取ったときもそんな感じだったようです。嶋・栗原重症ですねぇ。

上が落ちてきて、下が登ってくる、いよいよ4位争いが風雲急を告げるでしょうか。
はやく文京区とヤリて〜〜〜〜〜。リハビリさせろ〜〜(爆
文京区の自力Vが消滅したらしいですけど、てことはカープもハマも自力V消滅してるのかな?この時期にそんな話題に意味がないのも承知ですけど、なんとなく気になりましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
崩せそうなのに崩しきれない(対中日5-5)
6打数1安打1打点 .286&amp;#63909;7HR 34RBI&amp;#63898; 12回守備から交代。 打ち損ないばかり orz 今日は1安打1打点です。 一応5試合連続ヒットなんですがスッキリしないですね。 今日は打たされた感の強い打席が多かったからなあ。 1打席目はノーアウト1,3塁という大.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/06/30 23:25
引き分け…
だーかーらーさー。 巨人を見ろよ!10連敗してるんだよ! なぜかゲームさは縮まってるけどもー抜いててもおかしくないだろー。 ...続きを見る
こんな我が家。
2006/07/01 00:22
対中日戦 9回戦
あー、引きわけたかー('A`)まあ、中日相手に良く負けなかった…と言うところなのかなあ。くやしいなー。ベ ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/01 00:22
06年公式戦 対中日 6/30
広島5−5中日 ...続きを見る
RED STYLE
2006/07/01 00:42
D−C(6-30)
中5ー広5 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/07/01 04:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープの選手は野球が好きなんだな・・・きっと たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる