たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS また派手に花火を・・・

<<   作成日時 : 2006/06/04 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

土曜日のカープは5−14で大敗
今日夕方に寝落ちしてしまうという、ファンにあるまじき行為に出て
毎度のことながら、途中経過まったく不明・・・エントリあげる必要もない?

ハイライトは4回の一挙4点か・・・
連打に併殺崩れで繋がって倉ちゃんのタイムリー二塁打
石原なら2点で切れてるわけで、より大敗さに磨きがかかったんかな

しかし被本塁打6発ってのはやられすぎですよねぇ。
ロマノが先発の以上、5回で4・5点は計算づくとしても
広池以降繰り出す中継ぎ陣がここまで打たれては試合にならない
これで建さん投げてたらもう2発くらい献上したのかも
なんてヤケ気味に思ったりして
妙にどたばたした継投をやってますけど
林にアクシデントでもあったのかな?
ただでさえ、中継ぎ陣がへばってそうなのにこれでは・・・
来週以降もかなりの覚悟が必要かもしれないねぇ

うわぁ・・・こんなに信用できない自分ってダメダメじゃん
もうちょっと、前向きに見てあげないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TKO負け(対千葉5-14)
本日も前田は欠場です。 試合の方は「もうTKO負けでいいよ」というような内容でした&amp;#63896; コントロールの悪すぎるロマノを引っ張り過ぎです。 ほとんどボールか甘い球でした&amp;#63897; 4回裏、突如として清水が悪くなるというミラクルが起こって 4点差を追いつ.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/06/04 09:59
● 6/3 対ロッテ5回戦 広島 5 vs 14 ロッテ 〜 ツカレタ 〜
試合のほうは、まったく見ておりませんよ。華々しい花火大会で市民球場まで見に来てくれたロッテファンには嬉しいお祭りになりましたな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。広 島 対 ロッテ 5回戦◇公式戦◇開始16時00分◇広島◇観衆19808ロッテ&nbsp;&nbsp; 0&nbsp;... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/06/05 06:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また派手に花火を・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる