たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 単独4位浮上 目指せAクラス

<<   作成日時 : 2006/07/08 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

16:00にTVで見ていたのは、競馬中継w
最終レース終わったあとも、ハムと獅子の試合をチェックしてました(こら

カープは冗談抜きで負けると思ってなかったからさ
スコアを見たら1−1だったんだけど、なんとかなるなるって心に決めてw

梵三塁打!!→栗原犠牲フライ&エラー→進塁打&内野ゴロで追加点
そつなく勝ち越し
横山→永川で締める
永川3者三振!!今日は4者凡退じゃありません
完璧じゃないですか、やっぱリハビリになりましたか?w
途中佐竹・長谷川とつないだときはかなりドキドキしましたけど(ボソ

明日も先発いないとは思いますが、なんとか試合を作ってほしいところです。
その前に天気のほうが心配かもしれませんけど。
ベイルがまた同じところ痛めたとか・・・最初は「雨で投げるの嫌がった」とか笑い飛ばすつもりだったんですが、どうも違ったみたいです。
ダグラスも故障で再び戦列離れているし、先発投手陣の再編が大変でしょうけど、なんとか野手陣の奮起で乗り越えてほしいですね。

頑張って後ろの☆に気を付けながら、燕の背中にくらいつきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中継ぎ陣、GreatJob!(対読売3-1)
3打数1安打1打点1三振 .280&amp;#63898;7HR 36RBI&amp;#63898; 9回守備で交代。 今日は1安打1打点です。久しぶりに長打が出ました&amp;#63733; 1打席目はツーアウトランナー1,3塁のチャンスに 初球を火の出るような当たりのタイムリーツーベース&amp;#63911; 3打席目はワ.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/07/08 18:36
内海をKO!投手リレーで勝利!ついに念願の4位浮上だ!
[今日のカープ] ...続きを見る
凡才!地蔵二等兵の生活。
2006/07/08 18:53
巨人、敵地16連敗で5位転落! 日本ハム、サヨナラ負けで12連勝ならず! / 今日のプロ野球
◆C3−1G◆勝てば4位浮上となる広島は初回から求道者・前田が会心のタイムリー二塁打。再三の中継ぎ調整からようやく解放され、今季初先発となったベイルだったが、2回を投げ終えた所で内転筋痛を起こすアクシデントに見舞われる。急遽、登板となった林は準備不足がた.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/07/08 18:59
06年公式戦 対巨人 7/8
広島3−1巨人 ...続きを見る
RED STYLE
2006/07/08 20:34
7/8 3連勝!! そして4位浮上!! 上を目指して!!
ヨミウリ8回戦 C 3−1 G 対:3勝4敗1分 通:34勝40敗4分  広島市民球場( 20492人 累:590576人/43試合=13734人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/08 21:11
4位に浮上…ってか巨人よわ…
今日は久々ベイルが先発だったけど… 2回で足痛めて降板しちゃったよ…故障者続出だけど…ダグラスに続いて… ...続きを見る
Season's CALL!!
2006/07/09 02:49
○ 7/8 対巨人8回戦 広島 3 vs 1 巨人 〜 Bクラス首位 〜
ミッキーくん(;´Д`)l \ァ l \ァl \ァ l \ァ・・・・・・・・Σ (゚Д゚;)ハッミッキーくんのあまりのかわいさ&もふもふ具合に思わず取り乱してしまいました(ワラそういえば広島からのオールスター出場は3人ではなく3人+1ワン(ミッキー)でした(爆.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/07/09 06:26
対巨人 8回戦
3連勝じゃーーーい!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/09 08:26
C−G(7/8)
広3ー巨1 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/07/09 14:28
C−G(7/8)
広3ー巨1 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/07/09 14:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
単独4位浮上 目指せAクラス たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる