たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS このまま押し切れ

<<   作成日時 : 2006/07/09 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

馬券はさっぱり・・・このあと出かけねばならないので、ガソリン代くらい浮かしたかったのだけどねぇ。

カープは5回が終わって3−0でリード
新聞で、大竹とグローバーの先発予想を見ていたので、派手な花火大会になるかと思ってましたが、締まった好ゲーム。兎さんの先発は西村で・・・少々違う趣になったのかしらw
栗原の3ランって花火はあがりましたw
東出の素敵な守備とかもあって盛り上げて、大竹は今年一番良い内容ではないかな?
まさにリハビリになっている気がしますねぇ。

負けるとはおもえないのだけど、
このまま無事に美しく終わってくれると万々歳ですね♪

続きは車の中のラジオで応援したいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サヨナラ勝ちで3タテ4連勝!(対読売4X-3)
4打数2安打 .284&amp;#63898;7HR 36RBI 8回代走が出て交代。 今日は2安打です。 マルチですが決して良い打球ではなくラッキーヒット2本&amp;#63733; ゲッツーくらった打球が一番良いあたりという理不尽ぶり&amp;#63893; 1打席目はラッキーな内野安打。振らなきゃ四球って.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/07/09 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このまま押し切れ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる