たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 同一カード3タテ!

<<   作成日時 : 2006/07/10 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

エントリのあと・・・6裏までBS-iで中継を見た後、おでかけ。
車のラジオを付けた瞬間・・・アリアスの2ラン(滝汗

しかし・・今日の大竹の7回4安打2失点は立派!責められません。

そして9回・・・永川温存して横山出して、スンヨプに同点HR!
8裏にツーアウトから作ったチャンスつぶした後だけに、結構ショックで、この3連戦ではじめて負けるかもと感じました。
その後なんとか3人で打ち取ったのでなんとかなるかと思い改めましたけど
ラジオでは極楽とんぼの山本が「危ない!・危ない!」の連呼
横山よっぽど悪かったんですかね?
ともかく、大竹の勝ち星を消した責任は感じましょう。

図らずもハイライトになった9回裏
ツーアウトからヒットで出た井生が盗塁!
セーフなのにアウトと勘違いして塁を離れた井生がタッチアウト!のアピールプレイ
しかし塁審杉永がタイムをかけていた為、セーフ
杉さんGJ!!
あやうくスーパー凡プレーになるところを、救ってくれました。
そして
東出さよならタイムリー!!!
ツーアウトから、ヒット→盗塁→タイムリー ファンのみんなは、こんな野球を待っていた!!

6時に合流した助手席の友人と、笑いながら聞いていた、最終局面でした♪

ともかく、9連戦にはずみがついたよね?
投手陣苦しいけど、オールスターまで突っ走れぇ〜〜!!(懇願

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今期初のサヨナラ勝ちと4連勝!!!
すんなり勝ちたかったけど、でもサヨナラはまた格別です。今季初の4連勝を、これまた今季初のサヨナラ勝ちで決めました。対巨人4勝4敗1分(通35勝40敗4分) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/07/10 04:12
7/9 今季初!サヨナラ勝利!しかし・・・。
ヨミウリ9回戦 C 4×−3 G 対:4勝4敗1分 通:35勝40敗4分  広島市民球場( 20112人 累:610688人/44試合=13879人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/10 07:41
対巨人 9回戦
今日も観戦行きましたー!勝ちましたなー!サヨナラ!そして、ようやく4連勝ですよ! ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/10 08:58
オールスター前に猛烈加速!東出の安打でサヨナラ勝ち!
[今日のカープ] ...続きを見る
凡才!地蔵二等兵の生活。
2006/07/10 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同一カード3タテ! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる