たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしても競り負けますねぇ

<<   作成日時 : 2006/07/12 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のカープと虎の試合は1−2で負け。
勝てないねぇ、先日の北陸シリーズでもそうだったけど、どうしても虎には勝てないねぇ。
攻撃陣も突如として効率悪くなるしなぁw
福原のタイムリー打たれたりとかもあったけど、継投で2失点踏ん張ったのは収穫です。
逆にこんな試合みんな取るようなら、優勝しちゃうしねw

なんだかんだ、横山・永川は温存してたし、わりとやりたい事は分かりやすかったと思うし、
良いほうに考えて今日の試合頑張ってもらいましょうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしても競り負けますねぇ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる