たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールのおいしい勝利

<<   作成日時 : 2006/07/13 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

今日のカープ強いチームという感じの試合運び
先制し、同点にされるも、勝ち越し・トドメで押し切る!
まさに王者の試合運びで5−2で勝利!
素晴らしいじゃないですか、梵の大活躍もあるけど、犠牲フライ2つってのもいいんじゃないw

梵のHR前田の技ありツーベースなど、ファンにとっても見所満載!
7回の梵の守備は十分に金払う価値ありです。あれで勝てると確信もしましたしねw
黒田が7回2失点で、永川が貫禄の4者凡退!
夕方帰宅してから、買ってきた惣菜に缶ビール片手に、見てましたが、気持ちよくそして心地良く酔っ払いましたw

個人的にはNHKの虎ウンサーがひどすぎ(苦笑
正直まだGAORAでやってたMBSの方が聞きやすいのは、しゃれになりません。
大野より安藤や太田のほうが、素直に褒めたのはどゆこと?w

なんとか3タテ阻止しました。ハマ・燕と上位を目指すのに大事な6連戦になりますがなんとか踏ん張ってほしいところです。
今日はみんなお疲れ様でした。ゆっくりやすんでください。
自分もおいしいお酒のお代わりといきたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4試合連続マルチ \(^◇^)/(対阪神5-2)
4打数2安打 .294&amp;#63898;7HR 36RBI 今日は2安打です。随分タイミングが合ってきましたね&amp;#63893; これで梅雨が明ければ楽しみになってきました。 1打席目強烈なライトフライ。甲子園以外ならどこの球場でも ホームランという当たりでした&amp;#63895; 浜風に戻さ.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/07/13 21:22
恐るべし水島の呪い! 阪神、またも拙攻で3タテ逃す! / 今日のプロ野球
◆T2−5C◆週末に中日との3連戦を控え、3タテで逆転首位を狙いたい阪神だったが、今日は恒例「水島の呪い」に苛まれる日。呪いを恐れて下柳ではなく、オクスプリングを先発起用するも、初回から梵に被弾し、先制点を献上。一方、いきなり三者三振と快調なスタートを切.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/07/13 21:59
恐るべし水島の呪い! 阪神、またも拙攻で3タテ逃す! / 今日のプロ野球
◆T2−5C◆週末に中日との3連戦を控え、3タテで逆転首位を狙いたい阪神だったが、今日は恒例「水島の呪い」に苛まれる日。呪いを恐れて下柳ではなく、オクスプリングを先発起用するも、初回から梵に被弾し、先制点を献上。一方、いきなり三者三振と快調なスタートを切.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/07/13 22:00
7/13 一矢報いる。
阪神10回戦 C 5−2 T 対:2勝6敗2分 通:36勝42敗4分 甲子園球場 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/13 22:04
ルーキー梵が大暴れ!黒田8勝目で連敗ストップ
[今日のカープ] ...続きを見る
凡才!地蔵二等兵の生活。
2006/07/13 22:24
対阪神 10回戦
よし、勝った! ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/13 22:57
生観戦!勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(T−C7/13)
勝ったぁぁぁぁぁ!!!! やったぁ(^o^)v 嬉しすぎる!!!!!! (・∀・)ノ ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/07/14 02:43
今日は楚!!!
打撃よりも7回裏のピンチで飛び出したビックプレーが全てですね。 今日の黒田はアップアップでなんとかしのいでいたのですが、もし楚のプレーがなければガタガタっと失点していた可能性大ですから・・あのプレーは見事でした。 1塁塁審もセーフだと思われるクロスプレーをアウトとコールしてくれましたし、あのコールを導き出したのも楚のプレーが華麗だったからでしょう。 ありがとう!!楚!! これで一矢を報いることが出来ました。取りあえず9連戦のスタートは1勝2敗です。鬼門の甲子園ですから取りあえずよかったと言うこと... ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2006/07/14 07:07
黒田英心
先発黒田投手の激闘と撃走、そして梵の攻守に渡る活躍もあり連敗をストップ。黒田は中5日の連勝で8勝目。対阪神2勝6敗2分(通36勝42敗4分) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/07/14 07:24
○ 7/13 対阪神10回戦 阪神 2 vs 5 広島 〜梵天丸もかくありたい 〜
梵ちゃんヒーローインタビューより(マウンドにいきましたね?) 黒田さんがちょっとワンパターンなんじゃないですかと個人的に思いまして、 間を置きたいなということでマウンドに行きましたスエオソロシイルーキーでござい(爆阪 神 対 広 島 10回戦◇公式戦◇開始.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/07/14 07:30
○梵!梵!梵!(阪神10回戦)
昨日は梵の活躍で勝ちました。もちろん黒田の力投もあったわけですが。 で、気になる ...続きを見る
カープ大爆発
2006/07/14 11:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビールのおいしい勝利 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる