たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 接戦負け、策不発

<<   作成日時 : 2006/07/14 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今日のカープの試合、途中からTVでみてました。

正直点が取れる気がしませんでしたねぇ。出会い頭も期待薄だったし。
2〜5がここまでなんもできなきゃ仕方ない。
番長にうま〜くかわされてる感じで、変わった川村が良くなく見えたのでイケルかと思いましたが・・・、
それ以上に永川が悪すぎましたね。これまでにないぐらい悪かったので、今日の結果は論外でしょう。
せっかく、石川さんもびっくりのシフトで盛り上がったのに。
ワイルドピッチじゃど〜にもならんね。
俺竜のときも、ツーアウトからパスボールだったしなぁ・・・いっぺんぐらいうまくやってほしいなぁw

でもさ、そのまえに建さんが小池にサヨナラHR打たれた!と思ったんだよね、永川より、やっぱ責任投手は責任投手だよなぁ。なんで内角のストレートを見せられんかなぁ。

今日は接戦だけど、完敗だと切り替えて、明日あさって、期待しましょう。
日曜日時間があれば、川口・達川のバッテリーvsスーパーカートリオを見に行きたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サヨナラ負けしてた・・・(対横浜1-2X)
4タコ .289&amp;#63909;7HR 36RBI 今日は4タコです。一応前田の2打席目までは見ていたんですが、 さすがに前田が4タコの上に、サヨナラ負けということを知ってしまったので HDを再生する気にはなれません・・・・。 というわけで本日は、TBSラジオのエキサイトベースボ.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/07/15 01:09
YB−C(7/14)
横2ー広1 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/07/15 02:32
対横浜 8回戦
!!!!!!!(#゚Д゚)打てなかったほうも責めよう。相手が三浦だってもな。もちーと打ってやろうぜ。大竹 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/15 02:51
まさかの幕切れ・・・・・・
[今日のカープ] ...続きを見る
凡才!地蔵二等兵の生活。
2006/07/15 06:37
●相変わらず三浦に勝てず(横浜8回戦)
内野5人の特別シフト実らずと、いうわけで永川の暴投でサヨナラ負け。永川もこんな時 ...続きを見る
カープ大爆発
2006/07/15 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
接戦負け、策不発 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる